• Cantin最後の夜は酔っぱらう

    今日もお昼にお米を食べた
    le lieだ



    コムサ

    あー日本の炊きたてのご飯を食べたい


    今日はジョンクロードがウサギをさばいて
    もってきてくれた

    それはそれは
    ウーパールーパーの様なキレイな色で
    僕はすぐに冷蔵庫にしまってしまいました

    けどc est la vieだと思う
    いい経験だった

    夕方からイザベルとダニエルが来て
    今年2回目のgalette des roisを食べた
    今年初めて食べた時もイザベル達とだった



    今回は僕がfèveを引いた
    王冠が小さくて僕の頭には入らなかった
    けど今年1年幸せが続くってことにしたい

    フフ

    けど、fèveがなんだかわからない







    イザベル達は僕に空豆だって言うの
    それはわかってるさー


    中に入っているものがフェーブなんだって
    ことを説明してるんだと思うけど
    どーみても空豆なんかに見えないし

    したら
    バターだって

    普通は人形が入ってるんじゃなくて?

    なんでバターなんだろう
    未だによくわからない

    ガレットデロワのお供は
    ベルギービール



    Bush de Nuitsってすごく高いらしい
    それよりもアルコール度数が13
    そりゃあ酔っぱらうよ

    その後はLa chouffeを飲んだ

    パリに行ったらこんな高級なビール飲めない
    ハイネケンを飲むって言ったらダニエルが
    ハイネケンはトイレのようなもんだって言った
    だから1664を飲もうと思う


    さぁ明日の夜からパリだよ
    しばらくネット使えない

    だからイベント情報を必死にチェックー
    したらすごく豪華なイベントがあって

    驚いた




    DISCODEINEのrelease partyらしい
    場所はPoint Ephémère

    DISCODEINE + guests - LIVE
    TRISTESSE CONTEMPORAINE - LIVE
    TIM SWEENEY - DJ
    OPTIMO - DJ
    PILOOSKI - DJ
    DIRTY SOUND SYSTEM - DJ

    どっかーん
    って感じ

    DISCODEINE+ゲストってーことは
    アグアーヨじゃないの?

    すごい
    そして
    TIM SWEENEYまで、、、

    大大大好きな
    TRISTESSE CONTEMPORAINEまで

    OPTIMOは今朝MIX聞いてたし

    もーすごいね
    危ない一日になりそーじゃ


    明日はアレキサンドラーとジョゼとクロードにお別れをしてくる
    そして夕方のTGVでパリ北駅へ

    そして日本から来る友達と合流
    みんなで同じホテルに泊まる
    たのしそー

    けど銀行行ったり不動産屋行ったり
    取り置きしている服をKulteに取りに行ったり
    結構忙しい





    kulteのTシャツ
    いいね
    ソルドで14eだよ。
    安い

    そしてそのままトルコー
    アジアを少しだけ感じてくる

    merci beaucoup vous avez êtes très gentil avec moi
    ビズー