• 僕のジョセリン





    今まで日常の記録を付けてこなかったから
    フランスに来たついでにこのなんだかわからないブログを
    ちゃんとブログらしくしようと思う。

    といってもとくに何も書く事はないんだけど
    今日ジョセリンが僕に大量のお菓子と古着を持って来てくれた。
    その中には使い古されたブリーフとトランクスまで。

    ジョセリン実はいつ会ったのか全く記憶にないんだよ。
    この前マルシェに行った帰りにいきなしクラクションならされて
    車の中から出て来てビズビズーって言って来たマダムがいた。

    そのマダムがどうやらジョセリンらしい。
    その時も何が起こっているのか理解出来ず、
    もうすぐパリに引越をするって話しただけ
    初めて会ったのはいつだったんだろうか

    そしてこの先ジョセリンとはまた出会うのだろうか。
    名前はわかったけどどこの誰だかわからない。

    だけどとても優しいジョセリンに見習って
    僕も使い古したブリーフとトランクスを与えようと思った。



    Merci beaucoup pour votre gentillesseeeeee :)