• paris runner

    ウサギ狩りから帰ってきて
    アペリティフを飲もうと思ったけどやめた
    魚とle lieを食べてシエスタ
    白飯とはとてもじゃないけど言いがたい
    お米とも言いがたい。

    やはりle lieが一番しっくりくる。

    今日のシエスタのお供は
    han hee jungを選んだ
    彼女は弘大のアングラ三代美女だと言って
    韓国人の友達が教えてくれた

    彼女の声はとてもキレイで
    お陰様でぐっすり寝てしまった



    本当はAcoustic breathって曲が一番好きなんだけれど
    ライブヴァージョンしかyoutubeになかったからこの曲を聞こう

    たっぷり昼寝をしてしまったから眠れなくて
    ひたすら手帳にギャラリーの住所を書いてた



    僕の手帳たち
    左は日記帳で右はcity guide
    city guideは08年から使ってるからもうクタクタ
    空いてるページが少なくなって来たから紙を切ってホッチキスで
    ひたすら止めたら分厚くなった

    こんな夜にいいエキシビジョンを見つけた



    僕は現代アートが好きだけれど
    アーティストの名前とかあれがどーでこれがあーで
    みたいなものは全く分からない。
    通りがかってみてあ、って思ったらそれは好きなやつ

    ってだけ

    これは僕が持ってる靴のひとつ
    reebokのparis runnerにそっくり
    この靴はソウルで買ったんだけど悩んで悩んで
    やっぱり忘れられなくて帰国日に買いに行った思い出の靴
    少し小さくてむかつくんだけどさ

    一応このギャラリーの詳細
    コピペしようとしたら出来なかったから写メした



    Cyril Hatt & Bertrand Planes
    Révélations
    01 01 11_26 02 11

    パリには現代アートが少ないんじゃないかと思ったけど
    たくさんギャラリーがあった

    3月には
    Drowing now paris
    25 au 28 mars 2011 au Carrousel du Louvre
    http://www.salondudessincontemporain.com/


    art paris
    31 mars au 3avril au Le Grand Palais
    http://www.artparis.fr/2011/fr

    詳細はよくわからないけど行ってみる事にしよう
    明日は部屋の片付けとお世話になった人達にお別れのビズをしてくるのさ
    Cantinもあと残り2日だ