• 柴又ささやかナイト

    下町のオシャレバー柴又bar giraffeでささやかに開催されたフォーキンロックイベント。 中川解説員をはじめ浅草の歌姫辻香織チャンにMogmos豪起君にもののふのしんたろう君 いつもの浅草もがフォークメンバーの安定感プラスギターパンダの山川のりをサンが参加。 しんたろう君の母ちゃんで感動しのりをさんからはたくさんの笑顔を頂きました。 初めて間近で見たのりをサンは本当にプロのエンターテイナーでした。 7月の浅草もがフォークでなぎらサンが乱入した時と同じで、演者の人達が一番喜んでたなぁ。 それだけ、自分たちが好きなことを実現出来てる姿を見ているとこっちまで幸せになれます。 お誘い頂きありがとうございました。